天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ジリミリ 2015

2015-09-27 | ざぱん!行商でま~すっ

心配だった週末のお天気。当日の朝、家をでる時にはまだ小雨が降っていました。それからお天気がぐんぐん回復。ジリミリには、最強の晴れ男 / 晴れ女がいらっしゃる?

今年もジリミリに参加させていただきました。会場の慶福寺さんは、温々から車で5分くらいの場所にあります。出展者もお客さまも、こちらが分かるお顔がいっぱい。お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

ちょうど私たちのブースの近くには栗の木がありました。準備を始めると、足元にぺっちゃんこの栗が落ちていることに気が付きました。最初は私がひとつふたつ拾って看板の横に置いていたのですが、それを見つけたちびっ子たちが・・・ひとつ。またひとつ。とテーブルにのせていってくれました。秋になったんですね~昨年より以前のジリミリは温々の夏休み期間を使って開催されていたこと、懐かしく思いだしました。

ありがとうございました ♪

 


最新の画像もっと見る