天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

+ミルクジャム

2012-01-30 | ざぱんのパン+□

2012年がstartしてもう一ヶ月過ぎます(早いなぁ・・)ざぱんのパン、糖分なしにレシピ変更したパンの種類は現在「胚芽くるみ」「ブラックココア&いちじく」「カレンツ」「くるみレーズン」です。

(写真)かわいいと手に取ってみたらこれが「ミルクジャム」だとわかり、購入してみました♪箱の中身は、(これまたかわいい)パッケージで5つに分けられたミルクジャム。胚芽くるみパンにつけて食べてみました!ミルクジャムは、牛乳とグラニュー糖を煮詰めてつくるものですが・・・いただいてみて、それだけではない何か・・・花の香りもするような上品なミルクジャムでした。もっと甘いものかな?と先入観がありましたが、余韻のある美味しいミルクジャム。紅茶や珈琲に入れても美味しいそうです♪


最新の画像もっと見る