天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ジリミリ2012

2012-08-13 | ざぱん!行商でま~すっ
お天気の急変にご注意を・・という予報にドキドキしていましたが、なんと!気持ちのいい夏日♪お陰さまで、アースギャザリング ジリミリが無事に開催。実行委員のみなさん、お世話になりました。また不便な場所にも関わらず、いらしてくださったみなさん・・・ありがとうございました

私達のテントでは「モヒート」「すいかのジュース」「ガスパチョ」「キッシュ」そして「ひよこ豆の揚げボール ピタパン」を販売させていただきました。ひよこ豆のコロッケと、塩ヨーグルトときゅうりのソースの組み合わせは・・・今回作ってみて個人的にハマりました♪写真は、日が暮れてテントの中からLIVEを見ているところ。左から、ピタパン・ガスパチョ・キッシュです。ピタパンの横にあるのは、転がった揚げボールではありません(かわいらしい食用のホウズキをいただきました)

温々は、このイベント以降の夏休みはありません(定休日/月曜日を除く)ざぱんとしては、明日8/14(火)の販売日の後、お休みをいただいています。8/25(土)より再開致しますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る