天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

なかなか・・

2009-11-14 | パングッズ
普段のざぱんのパンは、なるべく簡単な包装を心掛けています♪が・・・明日のマルシェのテーマが「冬の贈り物」なので、ちょっとオメカシして登場する予定ですパンの中身は全く変わってないんですけどね。。へへへ。

朝、畑からフェンネルを収穫して・・・その後は、楓の葉っぱ拾い!(写真)「オートミール&メープル」のパンと一緒にラッピングできたらと思っています。いつもより早くパンが焼きあがったものの、慣れないラッピングに苦労してます

11/15(日)matilda marche   11:00~
        SELECT SHOP MATILDA-マチルダさん(神奈川県横浜市)にて
 
ざぱんset・・・「胚芽くるみ」「カレンツ」「ブラックココア&いちぢく」「くるみレーズン」の4種類×1/2サイズのsetです。

「豆乳ブレッチェン」「酒粕マフィン」「オートミール&メープル」「じゃがいもとフレッシュハーブ(フェンネル)」をお持ちします♪
お天気も回復という予報お待ちしております~っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (tomopan)
2009-11-17 19:30:06
冬の贈り物...って素敵ですね。
ラッピングで季節を感じられるって嬉しいです。
返信する
ありがとうございます。。 (美奈吉)
2009-11-17 21:57:17
tomopanさん

ありがとうございます。。

季節感って大切にしたいですね!
テーマに副って対応していけると楽しいな~と
思いましたっ♪

パンのサイズに合わせて、小さな楓の葉っぱを探すことも・・・四葉のクローバーを探すみたいにわくわくしました
返信する