天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

足焼けましたぁ~っ

2007-08-21 | ちょいとそこまで
ただいまデス!いやぁ~楽しかったぁ私はいつもECのあと・・・この「ハイレグ焼け」(←ずっとこう呼ばれています)です。ぷぷぷ。今年は行きの船に乗るのもギリギリ車の故障などもあって、ひやひやの旅となりました。たくさんの方の優しさに助けられ・・・無事に帰ってこられました。みなさん、ありがとうございました不思議な車で、本日は何もなかったかのように順調だったんですぅ。原因がわかったら、ご心配をおかけしたみなさんに改めて報告をしたいと思っています。。。すみませんデシタ。


佐渡では自炊生活なのですが、今年は時間があったのに・・・フリマにお世話になりっぱなし。「ぼーしや」さんのライ麦パンや、ぽっぽのパンなど気になるパンもありました!でも今年は「ちゃんとごはん」など、今までにはなかったお店を楽しむことができました。心残りは「サバサンド」食べておけばよかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ECお疲れ様でした。 (さとりん)
2007-08-22 22:15:00
太鼓を叩かないECも悪くないですね。

サバサンド、食べました。
フランスパンの間に焼きサバとレモンスライスが挟んであって、意外とすっきりな味わいでした。
マスター&ママさんと少しお話したのですが、その様子だと、来年も出店しそうでした。
来年はぜひどうぞ。
返信する
お世話になりました! (mucky☆)
2007-08-22 22:57:49
ざぱんカーちゃんには、本当にお世話になりました!かわいい車ちゃん!でも「不思議な車」って、飼い主(持ち主)に
返信する
こちらこそデス! (美奈吉)
2007-08-23 23:05:10
さとりんさん
そうそう♪楽しそうに叩いているみなさんを見ているのも楽しかったですよぉ~っ

サバサンド食べにまた佐渡に行かなくっちゃぁ~っ。モカミルク飲みました?あれも美味しかったです。

mucky☆
最終日に楽しみにしていた新潟市内観光?に行けずに、ごめんねぇ。。。
大佐渡スカイラインをさんざん走り、ひと気のない乙和池に行き・・・宿に着いたら動かなくなった車。復活して一日元気。でも翌日(一足先に家路に向かう)私達を見送ってくれた人の前で再び動かなくなった車。
私達だけでは、どうしようもなかったけど。。。いつも誰かそばにいてくれる時に、誰か来てくれる距離で動かなくなった。
そうして、沢山の人の優しさに助けていただきましたみなさん、ありがとう。。。
キューブ、元気になりました
返信する