天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ソーセージピザ

2007-08-23 | ウルルン旅のパン
昨晩の雨から気温が10℃も下がった今朝。いつも通りパンを捏ねて「ちょっと生地温が低かったかな・・・」そう思ったけど日中の陽射しをみて大丈夫って思った。だけど・・・やっぱりいつもの時間にあがってこなかった私の感覚も酷暑仕様になってる?気を引き締めて対応しなくては・・・って思いました。

写真はECのフリマで食べたピザです。大きなオーブンが2台、野外テントの中に設置され次々に焼きあがってくる本格ピザでした。フリマのテントは年々おもしろくなって食品も充実しているように思います。この生地が美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ♪ (なお)
2007-08-24 08:50:38
美奈吉さんに教えてもらって私も食べました!

おいしかった~?

店員のお姉さんがめちゃかっこよかって、惚れました(^O^)
返信する
訂正 (なお)
2007-08-24 17:30:59
あれ?

?になってる!



おいしかった~!の間違いですm(__)m失礼しました!

返信する
わぁ~お! (美奈吉)
2007-08-25 21:00:54
なおちゃん
佐渡では、温っかな歌声をありがと~っ
さやかちゃんのギターも・・・
また聴きたいな。

ピザおいしかった~!ありがと
実は私も「ピザ屋さんと、佐渡の酒.comさん」を
友だちにおススメしてもらったので行ってみたのです♪なおちゃん、お酒飲めそうですねぇ~っ。
今度一緒に飲みましょ!

返信する