天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

満月PUB/2月

2014-02-14 | ざぱんのパン+□

先日の雪の日に続いて。。本日も、降り続く雪の影響で、温々の営業は17時closeさせていただきました。よろしくお願いいたします。

そして明日2/15は、満月にあたります。恒例になりました温々の『満月PUB』を楽しみにしてくださっている方も多いのでは?満月の日限定。17時~いつものmenuにアラカルトとアルコールをプラスして・・この日は営業時間も少し延長しています。明日の午前中は風雨が強まる予報ですが、もしかしてその強風のお陰で?!夜には、まんまるお月さまが見えるかも☆期待して、みなさんをお待ちしています。

毎回、厨房スタッフが作るアラカルト。明日のmenuのひとつ「鯖のリエット」に合わせて・・私もまんまる田舎パンを焼きました(写真)鯖のリエットを試食しましたが、美味しかったです~是非合わせてお楽しみください♪


最新の画像もっと見る