天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/11月

2016-11-20 | ざぱん!行商でま~すっ

前日の雨を思うと、お天気の回復に感謝!手創り市の会場・鬼子母神の銀杏も色づき、私たちの頭上からは落ち葉がひらひらと降ってきました。時より、どっさり落ちてくるので不思議に思っていたら・・・鳥が枝にとまると、まとまって落ち葉が降ってくることをお隣のブースの方に教えていただきました。見上げて観察していると、確かに。くるくる舞って落ちる葉っぱに手を伸ばしたら、キャッチできました。何か嬉しい。

te.to.te&ざぱんのブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。ざぱんは、この11月の手創り市が年内の行商が最後でした。良いお年をお迎えください・・・と早めのご挨拶をさせていただきました。これから来月にかけて、温々Xmas menuのパン&〆Liveのパンを完成させなくっちゃ。

また出展できるよう、準備をしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る