天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

春の嵐

2010-03-21 | ざぱん!行商でま~すっ
昨晩から吹く強風・・・朝、恐る恐る家をでました。心の中で「これが明日じゃなくて、よかったぁ・・・」道に落ちている小枝や倒れている自転車を見て、そう思いました工房についても、窓に吹き付けてくる雨や風が気になりながらのパンを捏ね。それでも時間が経つにつれ、外がどんどん明るくなりお天気が回復していくのを感じました。白木蓮(写真)この連休が見頃だと思っていましたが・・・強風でたくさん落ちちゃった

明日は「雑司ヶ谷手創り市」(鬼子母神会場)にte.to.teさんと一緒に参加させていただきます♪3月の手創り市パンは、「文旦」です!文旦の爽やかな味で春を感じていただけたら・・・どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る