天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

水庵さんのお庭

2010-04-23 | ざぱん!行商でま~すっ
昨日から降り続いています冷たい雨・・・今朝も空は重い雲に覆われていました。でも、そんなお天気だからこそ新芽が一層眩しく目に入ってきますね~っ

今朝、水庵さんにお届けした際に、今回お願いしますパンの説明をさせていただきました。「よもぎ」パンのはなし。。。これまで運転していても、道路にある雑草たちが気になる日々でした。でも口に入れるものなので、よもぎが育っている場所も選びたい。そう思っていたので、畑や雪柳の下にもぐって生長をみながら集めてきました。そんな話をしていたら、水庵さんのお庭にあるとのこと。おはなししている間に、摘んできてくださいました~っ(写真)水庵さんのお庭なら安心ありがとうございましたっ♪もう来週早々で今シーズンも最後かなって思っていたけど・・・陶器市まで持っていけるかも~っ。
水庵さん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る