天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

バトンタッチ

2010-04-26 | 美奈吉のひとりごと。
今シーズンの「よもぎ」パンは、今週いっぱいで終了となります♪もう蓬の葉っぱもだいぶ大きくなってきましたからね。また来年よろしくお願いいたします

それに続きまして「新玉ねぎとタイム」のパンシーズンに入ります♪実は、先週末の水庵さんから始めましたっ。一年ぶりに作りましたので、私もまずは味見!スライスしてからトースターで焼き色をつけ、オリーブoilをかけていただきましたん~っ(笑)涙をこらえて新玉ねぎをcutして練りこんでいます。玉ねぎの香りって、すごいです!シーズン中は、新玉ねぎとタイム専用のタッパ&キャンパスを用意して作っていく予定です♪「新玉ねぎとタイム」は、4/29(木)の販売からstartします。よろしくお願いいたします。

(写真)「グラハム」焼きあがりました~っ☆グラハム粉は、麦粒の表皮ごと粗挽きした全粒粉です。プチプチした食感が特徴と、粉の味を味わっていただけるように「南部地粉」(中力粉)を使っています。

最新の画像もっと見る