天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

手創り市パン/3月

2014-03-22 | ざぱん!行商でま~すっ

春を感じますね~三連休いかがお過ごしでしょうか?温々の田んぼと畑の境目、ちょうど真ん中に1本ある河津桜が満開・・・年々幹が太く枝が伸びてきて、見応えがでてきました。杏も咲き始めました。白木蓮もそろそろでしょうか・・春を発見しに、いらしてください♪

明日3/23(日)「雑司ヶ谷手創り市」へte.to.teさんと一緒に出展させていただきます。お散歩日和の予報。今月の手創り市パンに「桜海老の塩フォカッチャ」作りました。桜海老にあうハーブないかな~と・・・レモングラス+ディル+ローズマリーでハーブソルトを作り、フォカッチャにかけてみました。春を感じるパンになりますように~お待ちしています。

(写真)桜海老。 頭隠して・・・


最新の画像もっと見る