天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

クリスマス☆プレゼント

2006-12-25 | パン日和
おわりましたぁ~っ今年のクリスマス最終日の今朝、お店に行ったら厨房に栄養ドリンクがありました(笑)厨房さん、お疲れさまでしたぁ~っざぱんのパン作りも冬休みに入りますっ♪これから数日は、家で食べる分のパンを少し作っていきます。

私の友達、お彰(以前、笑門ライブでも一緒に太鼓を叩いたことがあります。陶芸家・・・ある時はシタール奏者)彼の愛娘がクリスマスプレゼントにパンが欲しいと言ったらしいの昨晩・・・彼女がつくった紙のくつ下の中に、お彰が私のパンを入れてくれたこと。。。私にとっても最高のプレゼントになりました。どうもありがとう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (kaede)
2006-12-26 08:44:26
お疲れ様でした。
クリスマス@ぬくぬくよかったです。
お食事も、生演奏も・・・
いつも新鮮な気持と穏やかな気持になります。
どうぞしっかりお休みください。
そして、来年もおいしいパンを待っています。
ぬくぬくさんにもお邪魔し続けますよ。
返信する
おつかれ~♪ (サンタロウ)
2006-12-26 10:06:31
今年も一年、お疲れ様でした。
毎年毎年、美奈吉の手はどんどんどんどんパンと仲良しになっていくのね~(一体化する?^^;あんぱんマン、いや、ざぱんマンだ)

クリスマスプレゼントに、『パン』っくぅぅぅ~かわいい~っ!!おっ?これはざぱん酵母の後継者か?
ママ → 美奈吉 → お嬢ちゃん ・・・じゃない?すごい!


返信する
ありがとうございますぅ~っ (美奈吉)
2006-12-26 23:54:24
kaedeさん
ありがとうございますぅ。。。kaedeさんとはメールで色々パンのお話ができたこと、とっても嬉しかったですぅ~っこれからも楽しみにしていますので宜しくお願い致しますっ♪お店でもお会いできるのを楽しみにしています

サンタロウ
ありがと~っ。。。私も自分の手をこうして見てみると・・・ムクンでる?酵母が染み込んでる?アンパンマンになっちゃった~っ。
そう「パン」が欲しいと言った彼女の母こそ!私に天然酵母パンを教えてくれたんだよね~っ彼女の成長は私にとっても待ち遠しいわぁ~っ
返信する