天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

予定変更のお知らせ

2009-02-26 | ざぱん!行商でま~すっ
天気予報と、にらめっこの一週間でした私は、前日の早朝から丸一日かけて用意できる分を持って行くので・・・当日のお天気まで待ってはいられないのが現実です今日の午後までの予報では、土曜日にあった傘マーク。でも夜になって曇りになりました・・・2/28(土)鬼子母神の「手創り市」が開催されることがあっても、thepanは参加することを諦めました間際に変更させていただくこと・・・大変申し訳ありません。。。今後も参加させていただきたい気持ちでおりますので、またよろしくお願いいたします・・・

(写真)2月の手創り市のパンの予定でした「お味噌とカシューナッツのパン」です2月といえば節分、豆パン?バレンタインかな・・・チョコパン?そんな想像の中から・・・来年はお味噌仕込みたいな~っということで昨年仕込んだ味噌(米麹)を使ってパンにしてみました。

最新の画像もっと見る