天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

それでは

2008-08-22 | ちょいとそこまで
(店に行く途中に咲いている)田んぼの中にある蓮の花がとってもキレイです蓮の花を見てから、お店につくと気持ちよく作業に取り掛かれる気がします。

今晩・・・佐渡に向けて出発します!週末のパンプレート用パンを昨日準備して(写真)今日は、明日の販売用のパンを焼いています今朝になって思っていた以上に気温が低くて寒いくらい。。昨日まで冷水で捏ねていたけど、急遽常温に切り替えました今の季節なら、ぐんぐん進む発酵がちょっとブレーキがかかりました。仮眠を取って・・・と思っていたけど、予定通りにはいきませんねぇ。

今夏で12回目(13年)の渡島です。数字にしてみると驚き昨年は、久しぶりのんびりしたECでしたが・・・今年はBANDA DAHAHA(打波波)でフリンジに参加します!8/24(日)13:00~小木 木崎神社です♪各地からECで集合(笑)友だちとの再会も楽しみデス!車のメンテナンスもばっちり?!それでは行ってきます

最新の画像もっと見る