天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

もみじ市*2

2006-11-06 | ちょいとそこまで
いつも「=珈琲」のイメージがありますが・・・中川ちえさんの紅茶オーダーごとにひとつひとつ丁寧に、時間を計り淹れてくださいました!程よい渋みがまた美味しい!(ハーブティか紅茶を選べました)cakeは、村上さんのチーズケーキ!!!濃厚でやわらか~本当に美味しかったですっまた食べたいですっ!(プルーンのケーキ・キャラメルケーキ・チーズケーキから選べました)木漏れ日が気持ちいいテラスで囲炉裏を囲んでいただきましたっ♪ここが都内だということを忘れてしまう雰囲気でしたよっ。11/4・5に開催された「もみじ市」の様子は12/2発売の自休自足に掲載されるそうです。katakataさんのてぬぐいや、桑原さんの焼き菓子など・・・気になるものもたくさんありました。参加者のエネルギーがつまった森のテラス、満喫しましたぁ~っ!・・・笑衆のその後の太鼓練習も集中していい練習ができました!とさっ

最新の画像もっと見る