天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

初めましてっ。

2006-02-11 | 美味しいパンに出合ったよ♪
今日、笑門muckyのお友達「ちょこ」さんと初めてお会いしました~っ
パンが大好きって伺ったので今度ゆっくりお話できるといいなぁ~お土産に「①bagel」-マルイチべーグル-のパンをいただきましたっ。。。ご馳走さまです♪私も何度か「べーグル」を作ってみたのですが
時間が経つと「がちがち」になってしまって・・・とほほ。一度茹でてからオーブンで焼くという独特な製法。奥が深いです。。。べーグルって!!またこの美味しさを味わって~再挑戦だぁ?!

写真左上・・・温々スタッフに「カスピ海ヨーグルト」を分けてもらいましたっ以前、分けてもらったけど・・・食べきってしまって(苦笑)うちの「パン酵母ちゃん」と仲良くしてくださいねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました☆ (ちょこ)
2006-02-12 19:53:42
こんばんは!昨日は本当に有難うございました☆

「温々」さん、本当に素敵なカフェですね。

早々とmuckyどのはアップしておりますが、

私も近々アップする予定なので、良かったら遊びに来て下さいね!

ベーグルは、muckyどのと半分ずつで、

しかも断面写真を撮るため真ん中も切ってしまってて、ごめんなさい(^-^;)

次回はもっとちゃんとしたものをお持ちしますね!!

逆に沢山お土産頂いてしまってすみませんでした。

でも焼き菓子も全部本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

次回は絶対美奈吉さんのパンを食べてみたい!!私です。

またお会い出来るのを楽しみにしています~♪

muckyどの宜しく!!(^-^)/
返信する
わぁ~♪ (美奈吉)
2006-02-13 13:31:53
ちょこさん、こんにちは

ゆっくりお話できずばたばたで失礼しました。

べーグル美味しいです~っ

NYでべーグルの修行をした方が作っていると

本で読んだことがあります。

是非足を運んでみたいです♪

ありがとうございましたっ



そして今度は「パン座談会」?をしましょ♪

またお店にもきてくださいね~っ
返信する