(有)花沢不動産

趣味の話など

Some Trials

2011-05-23 | Weblog
密かにリモコンが使えるコンデジを入手し、近場でちょっとした
テストをしてきました。

左から、
2.5秒 f4.0 ISO400, 4秒 f4.0 ISO200, 30秒 f5.6 ISO100, 60秒 f7.1 ISO100



安物の三脚がちょっと心配でテストを行ったのですが、本体の
シャッターボタンに触らないという効果は絶大で、60秒もの長時間
露出でもカメラぶれは起きてませんでした。(実はここに至るまで
は、手振れ補正を切り忘れて却ってブレブレ写真を量産してしまい、
往生しました)

当ブログを昔からご覧の方であれば、ひょっとしたらこのテストの
真の目的をご察しかもしれませんが、乞うご期待下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回神戸まつり | トップ | 姫路に幻の遺構を見た!(水... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara☆)
2011-05-24 06:56:02
黄色く光る飛翔体ですな

撮影地が気になるとこですが。。。
返信する
Unknown (たけるん)
2011-05-24 08:03:44
ムムッ、鋭すぎます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事