(有)花沢不動産

趣味の話など

ライブ告知です

2008-03-05 | 音楽
今年初ライブはMcCのマンスリーライブ出演で、早くもドラマーたけるん
の復活です。(実はこの手のイベントに出るのは初めてだったりします…)

今回はナント、ポール・マッカートニー&ウイングスのマニアックな(?)
曲を演奏することで有名な、Flying Horsesさんのメンバー3名に、私が
ゲストで加わるという形になります。ふだん私は彼らの演奏を見るほう
の立場なので、初共演は大変うれしく光栄に存じます。
もっとも、あまりにマニアックな曲は私が無理なので(笑)、ビートルズの
オーソドックスな曲を中心に演奏する予定です。(実は仕込みは今から
ですけど)

日時:2008年3月9日(日)19時開演(2バンド中の最初です)
場所:The Cellar(大阪・アメ村)
チャージ:2,000円(2ドリンク付)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 梅を見に行く ~須磨離宮公園~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! ((「先生」こと)まっくん)
2008-02-22 08:29:11
Flying Horsesさんと言えば、有名ですよね!!
初共演、おめでとうございます。
でも、マニア度では、たけるんさんも負けてないのでは?
返信する
よろしくです (Jash)
2008-02-22 08:30:32
当日よろしくお願いしますね!
実は、こっちも仕込みはこれからだったりして・・・
気楽に楽しくやりましょう♪
返信する
ありがとうございます (たけるん)
2008-02-23 01:06:10
>まっくん先生

そういえば、まっくん先生もウイングスを!

確かに彼ら、コノ業界では有名人ですよね。
Hot as sunなんてフツーにレパに入っていたり、マニア度でも、
とてもかないません(笑)
ビートルズの曲でも実は私、BBCとかは苦手だったりするのです。
返信する
こちらこそ (たけるん)
2008-02-23 01:08:11
>Jashさん

すみません、勝手に引用して宣伝してしまいました(笑)

そうですね、気楽に楽しみましょう。日曜日も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事