(有)花沢不動産

趣味の話など

新開地音楽祭!

2010-05-08 | 音楽
またまたこの季節がやってきました!

思えば私が神戸に来た年に始まったこの音楽祭、とうとう10回目を数える
ことになりました。

オープニングの神戸市消防音楽隊。敬礼!



新開地のど自慢
元船員だというトップバッターのあまりの熱唱ぶりに、司会の吉川精一サン
もちょっと苦笑い?



今晩のゲストは泉谷しげるです。



出番は19:00にも関わらず、早々に「のど自慢」に乱入したり、他のゲスト
や新開地スタッフに向かって暴言を吐いたり(笑)、かといえばフツーに会場
を歩き回ってたりする、気さくなオッサンでした。

そして今日の最大のお目当て、「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール」
がメインステージに登場! 実はこちらのメンバーの一人と知り合いだっ
たりするのが、プチ自慢(笑)です。



激しく踊って歌う、「京都のセックスシンボル」ことマリ子さん。
彼女にカメラを向ける人も多かったです。



ドラムのにっしぃさんの本日の叫び! 「………」



神戸には何かしら思い出があるらしく、耳をそばだてて聞いていたベース
のオカモトさんが爆笑しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧加悦駅・その他 | トップ | まちあわせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良犬ジョーンズ)
2010-05-09 13:27:32
今年は落選して出れませんでした。(ToT)
年々人気が高まってきているようですね。来年またがんばりま~す。
返信する
Unknown (たけるん)
2010-05-09 18:44:35
年々、競争率とともに、レベルも上がってきているのが感じられます。

私も出演のほうは久しくご無沙汰していますが、新開地ならでは
というジャンルでやってみたいです。
返信する
明日よろしくお願いします! (鈴木)
2010-05-13 19:48:37
明日、そちらにお伺いするのをきっかけに
久しぶりにお伺いしました。
明日、よろしくお願いします。
返信する
え、スズキさん?! (たけるん)
2010-05-13 21:19:40
よくこちらご存知でしたね。

明日はこちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事