(有)花沢不動産

趣味の話など

「バッテリー」ロケ地巡礼33:疾走する自転車(2)

2007-05-18 | 「バッテリー」ロケ地
カットが変わり、自転車は山間部へ。


最後まで場所が分かりませんでしたが、こちらをご覧になられた方の情報に
より、なりわ運動公園の球場脇(三塁側)の道と判明しました。(情報提供
ありがとうございました>tara☆さん)

ここも行ってしまうと、「えっ、こんな所だったの!?」という感じですね。
上の写真の左側の丘は、実は歓迎会や仲直りのシーンに出てきた丘だったり
します。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バッテリー」ロケ地巡礼3... | トップ | 「バッテリー」ロケ地巡礼3... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Su-)
2007-09-08 05:24:58
い...行ったんですか?DVD見てすぐ?
すごすぎます!
返信する
Unknown (たけるん)
2007-09-08 07:04:59
DVDを見てすぐというか、現地でDVDを入手したというか…

また今から行ってきますね。
返信する
うそーん (tara☆)
2007-09-08 17:06:38
岡山ですかー!
コメント入れてから間もないのに...。
行くの早すぎです。
返信する
Unknown (Su-)
2007-09-08 17:52:24
現地で手に入れたんですか???
ホテルで確認してってことっすか?
あれ?発売は7日…?
返信する
ウソじゃないです(笑) (たけるん)
2007-09-09 19:40:01
画像、決してtara☆さんのところからパクった訳
ではありません(笑)

実はDVD発売日に関西出張が重なってしまい、どうした
ものかと困ってしまいましたが、逆転の発想で、PCを
持っていって事前検証した上(笑)で、ついでに岡山まで
足を伸ばすことにしました。

本編はまともな見かたをしていない(笑)ので、あとで
ゆっくり堪能しておきたいと思います。
返信する
そうそう (たけるん)
2007-09-09 20:05:49
あちこち写真を差し替えたり、追加しましたので、
是非一連の記事もご覧下さい。

今回行ってびっくりしたのは、高梁市の職員駐車場が
舗装されていたこと…(あえて載せませんでしたが)
返信する

コメントを投稿

「バッテリー」ロケ地」カテゴリの最新記事