創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

539.長井秀和さんが西東京市議会選挙で3482票でトップ当選

2022年12月26日 06時59分48秒 | 公明党
令和4年12月25日執行 西東京市議会議員選挙 投・開票結果 西東京市Web

長井秀和さんはTwitterを使っています: 「西東京市議会選挙 、3482票でトップ当選しました。 一年半、毎日西東京を歩き続け、市民の声を聞いてきました。 閉じられた西東京市議会を変えていきます。 西東京を誰もが知っている街にします。 https://t.co/Z7kxFiwwwn」 / Twitter

長井秀和さんが西東京市議会選挙で3482票でトップ当選した。
公明党議員は落選しなかった。

非活未活(学会3世)さんはTwitterを使っています: 「#西東京市議選 公明5候補は全員当選。 総得票数 2022年→9250票(前回から1104票減) 2018年→10354票 2014年→9831票 #創価学会 #公明党」 / Twitter




関係ないけど野原善正氏は創価学会から除名通知が2020年9月23日に来たらしい。その後、裁判係争などして抵抗して、まだ創価員の籍があるのだろうか?マインドコントロールの言葉を書いている。
私から野原善正氏や天野さんに関わるつもりはない。

野原善正さんはTwitterを使っています: 「創価公明の利権の闇はあまりにも深い!総体革命は、全く真逆の結果でしかない。一般会員は真実とは違う事を刷り込まれてきた訳でマインドコントロールの呪縛は未だに深くて強い!創価公明が実際にやって来た事を明るみにすることが不可欠!長井秀和候補の当選に期待したい!https://t.co/bAZACam3yV」 / Twitter

天野達志 (原田学会は査問・スラップ訴訟をやめよ)さんはTwitterを使っています: 「#除名 通知が届いた沖縄の #創価学会 員、野原善正さん@victory51565059 が、動画で学会執行部の不当性を訴えておられます。まさに、これが今の原田学会の姿。民主主義を破壊し、人間主義のかけらもありません。 https://t.co/zc5S1waT6N」 / Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 538.自民党の「下駄の雪」と... | トップ | 540.公明党/浜四津敏子元代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公明党」カテゴリの最新記事