創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

【重要】混沌状態の米国の大統領選

2020年12月11日 07時33分03秒 | その他
(511.【重要】混沌状態の米国の大統領選だったが、511番を他の記事に移した。)

米国の大統領選が大変な事になっています。

●注意

本記事は米国の大手マスコミや日本の大手マスコミにおける米国民主党よりの意見とは全く違います。
ネットなどでも情報は交錯しており数多く慎重に情報収集しましょう。
原発事故や今回のコロナウイルスなど日本の大手マスコミ情報を私は全く信用していません。
YouTubeを見ると、米国人でも意見が分かれ揺れていますから日本人でわからないのは当然かも知れません。

●10月下旬から11月3日まで

10月の時点でも米国民主党の選挙不正が存在すると噂されていました。偽造され最初からバイデンにマークのついた投票用紙などがそうです。

私は米国人を甘くは見ておらず日本人よりは政治的にはしっかりしていると思います。また不正は正すだろうと考え、トランプ大統領がアメリカン・ヒーローになると考えていました。

米山士郎さんはTwitterを使っています 「米国の法律作成と経済状況の裏とりが私には出来ない。だが本当ならば、トランプは3期連続で大統領になり英雄になるかもしれない。」 / Twitter

大統領候補のジョー・バイデンの次男ロバート・ハンター・バイデンのスキャンダルが明るみになったこと。
10月下旬で大統領候補のジョー・バイデンの痴呆症疑惑や選挙支援者が逃げ出していること。
11月3日に近ければ近いほどトランプ大統領が優勢と私は考えていました。

ハンター・バイデンのスキャンダル発覚が1,2週間早ければ、更に違ってトランプ大統領が優位だったかもしれません。

●11月4日の開票以降

トランプ大統領が敗北したとの報道が大勢でした。

既に疑惑がいくつか出ていた上にジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのスキャンダルと問題点、それから選挙不正が増大していきました。
具体的な不正の内容については米国のサイトを見て下さい。
事実かは不明ですが、ネットに出ている不正情報の項目を私が数えると30以上あります。

トランプ大統領には今日現在も熱い魂を持った人が次々と応援に加わっています。

●11月29日 バイデン足を骨折

バイデン次期米大統領、足を骨折 飼い犬と戯れ:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020113000154&g=int
バイデン次期米大統領(78)の陣営は29日、バイデン氏が飼い犬と戯れている際に足を滑らせ右足を骨折したと発表しました。

本当なら運が無いですし、嘘ならこの時点で大統領就任に限りない赤信号でしょう。
これでも人前に出てくる人が、大統領にふさわしいと考えます。米国人は私より強く考えるでしょう。

●12月2日トランプ大統領の演説

Donald J. TrumpさんはTwitterを使っています 「Statement by Donald J. Trump, The President of the United States Full Video: https://t.co/EHqzsLbbJG https://t.co/Eu4IsLNsKD」 / Twitter

【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」 - YouTube

およそ50分の重大な演説です。
我那覇真子チャンネルは最近知りましたが大統領選では情報の確度が高いと思います。

この前後もバイデン本人は人前に出ることなく黙ったままです。

●12月5日トランプ大統領の演説

【日本語字幕付き】トランプ大統領の演説。ジョージア州バルドスタにて。2020年12月5日。 - YouTube

トランプ米大統領は5日、民主党の強い「敵地であるジョージア州」バルドスタで大規模な選挙集会を開いています。ジョージア州は公聴会やトランプを支援する弁護士に楯突いている州です。

12月5日前後もバイデン本人は人前に出ることなく黙ったままです。

この期に及んでもマスコミはトランプ批判を書いています。URLは記載しませんが。
(趣旨)共和党応援の集会にもかかわらずトランプ氏は演説の大半を自身の大統領選の話に費やし「大規模な不正が起きた」「我々は選挙で勝ちつつある」と根拠のない持論を展開した。

●日時不明

トランプ大統領には今日現在も熱い魂を持った人が次々と応援に加わってる、と書きました。
米国で唯一車椅子でも知事になったグレッグ・アボット氏が(10月くらいから?それとももっと以前?)トランプを応援して不正選挙対策の集会でメディアにも出ています。メディアに出ているから日本人の私が知っているわけです。

こんな重大時にバイデン本人は人前に出ることなく黙ったままです。バイデンは米国だけでなく日本、欧州にも嫌われるでしょう。

車椅子生活するグレッグ・アボット氏を日本人的なお涙頂戴だと誤解すると絶対に問題があると思います。
日本人と米国人の心理の違いは過去の心理学記事で、小此木啓吾の書籍などを参照して下さい。

トランプ大統領が二期目も就任すると私は見ていますが、仮にバイデンだとしても誰もついてこないでしょう。トランプ大統領がアメリカン・ヒーローになったのは間違いないかと思います。ヒーローになっただけでなく歴史に残る人物になるでしょう。歴史の転換点を我々は見ていると思います。

●12月8日(日本時間の9日)の選挙確定期限とは?

開票結果はバイデン勝利の報道でしたが、実態は不正を含んだ結果であるのは明らかです。
マスコミやネットの情報から、不正がなければ12月8日が選挙の獲得票数を確定し認定、不正の期限だと私は理解しています。(2020年12月13日 私の説明は過不足があり不正確なので一番下の参考リンクの及川幸久さん、Harano Times Official Channelの動画を見て下さい。)

米国では12月の選挙人選定の投票期日を12月8日と14日の2つに設定しています
選挙人を各州(州議会)が12月8日に決めて、12月14日にその選挙人たちの選挙が行われるとのこと。ただしこれは慣習らしいです。
私が英文を精査しておらず話半分でいいのですが、8日の締め切り期限は「米国憲法に無い」のだとか。米国憲法にあるのは1月20日の大統領就任のみです。(ブッシュvsゴアの大統領選挙訴訟事件で最高裁判決を参照)

パウエル弁護士によれば「1887年制定セーフハーバー条項」で選挙確定期限の日付が変えられた前例があり、不正の「疑い」があった場合は認定が遅れるとのこと。
認定しない場合、今後の見通しは再選挙かトランプを認めるのかどちらか未定なのでしょう。

トランプ側は12月8日の選挙確定期限を法律であるセーフハーバー条項で乗り越えたことになります。

●この数日間におきたこと

ミズーリ、アラバマ、ルイジアナ、フロリダ、ウェストヴァージニア、アラスカ、アーカンソー、南北ダコタ、カンザス、オクラホマ、ミシシッピ、ネブラスカ、モンタナ、ユタ、テネシー等の「全21州」がテキサス州ケンパクストン司法長官と共同書面を出し連邦最高裁に提訴しました。

(リンク先の時点では20州だった。)
GELLER REPORTさんはTwitterを使っています「Arizona Joins 20 Other States In Texas Election Lawsuit With The Supreme Court: Lines being drawn. #CivilWar -Alabama -Arkansas -Florida -Indiana -Kansas -Louisiana -Mississippi -Montana -Nebraska -North Dakota -Oklahoma -South Carolina -South Dakota…」 / Twitter
https://twitter.com/PamelaGeller/status/1336820181415251968

バイデン側の確たる物的証拠は一つもなく、あるのはトランプ側が出した物的証拠ばかり。ここまでくればバイデンの諦める覚悟だけが問題です。痴呆症でそれすら認識出来ないかもしれませんが万事休すだと私は思います。

●わからないこと

バイデンが不正を認める日時だけが私には読めず分かりません。
バイデンは痴呆症で自分でしゃべれないので不正を認めることができないかもしれません。
再選挙がスッキリして良いと私は思うのですが、不正があった以上、選挙関連資金を誰がどう払うのかが問題になります。バイデン側が払うのでしょうか?

●米国国民は皆怒ってます。

不正選挙を通じて、トランプ応援する民衆が米国国家を歌う動画は感動モノです。国旗をふる動画もです。
今から12年くらいは共和党の時代と不正排除、不正嫌悪の時代が続いてほしいです。

●ジョー・バイデンの一家の不幸

ネイリア・バイデンと1歳1か月だった娘のナオミ・バイデンが事故死。
ジョー・バイデンの長男「ボー・バイデン」が病死しています。

ジョー・バイデンは家族のもとに引き返す機会が過去に二度あったと私は思います。
180度生き方を変えることなくジョー・バイデンは政治家としての道を歩んでいます。
心理学、脳医学からみたジョー・バイデンの論評がでるのは何時になるのでしょうか?

長男ボー・バイデンの娘でナタリーバイデン(2004年8月4日生まれ16歳。2020年現在)のスキャンダル画像はどうするんでしょうね。
ジョー・バイデンは大統領就任すると、ナタリーが更に厳しい状況に置かれるか痴呆症で分からないのでしょうか?

ハンターバイデンの姪っ子の画像!スキャンダル流出で中国人女優、劉亦菲とも関係? - モカのドラマニュース

エプスタイン島や淡路島の情報が気になります。

●トランプ大統領は「憲法を守ります」(2020年12月13日)

大統領就任時と先の動画で「憲法を守ります」と宣誓しています

3000文字より多くなってしまいました。

●参考リンク(2020年12月13日)
及川幸久さん
2020.12.12【大統領選継続中】テキサス訴訟却下❗️次の展開は?【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

Harano Times Official Channel
テキサスの特殊の地位から考える、テキサスが最高裁で勝訴する可能性について、憲法は50の州を結んでいる唯一の存在と言ってもよい - YouTube

(続く)

2020年12月11日 追記修正
2020年12月13日 参考リンクを追記修正
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする