さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

29 シーサイドモーテル (2010.09.25 福島フォーラム フォーラム6)

2010-10-06 09:42:54 | 映画日記2010
面白いんだろうが、面白いとあまり感じなかった。それで2時間は結構キツい。
というか、結局は麻生久美子と山田孝之あたりが好きになれないからなんだろうなと、見ながら気づいていた。

山の中にあるのに「シーサイドモーテル」まず、そこから「なに?」というツカミなんだけど、そこすらもあまり気にならない。いろんな事が起こり、騙し騙されの展開に「まあ、どうでもいいや」的な感覚に陥ってしまう・・・。

あまり感想もないし、ま、時間つぶし程度の映画かなって。

生田斗真の魅力で客も集めたいのだろうが、いちアイドルのファンを中心にこういう作品が「映画」として認知されるのは怖いなぁ~と言う感じがした。

こまったなぁ~。

さんちゃん評価:1点(古田新太は独特でいいなぁ~)


コメントを投稿