さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

22 バッド・グランマ (2022.04.06 Amazon Prime)

2022-04-06 14:32:04 | 映画日記2022

おばあさんが殺人を起こすというブラックコメディ映画。2021年作品。

茶飲み友達を守るために、友達の義理の息子を殺害してしまい、かくしてかくしてほかの事件の犯人に濡れ衣を着せようとする内容にクスクスと笑い続けられる。ただ、これ、映画ではないな。お金を払ってまで見るような作品ではない。
ただ、楽しむという一面には十分応えているような気がする。

ばぁさま4人組のキャラクターもなかなか面白いし、なんと、殺人も1回ではないのもすごい。分解して冷蔵庫に入れちゃう場面も気持ち悪いではなく、大笑い。

ま、暇つぶし映画だな。

さんちゃん評価:2点(まぁ、B級で楽しめるなぁ~程度)


コメントを投稿