さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

19 とんかつDJアゲ太郎 (2022.04.04 Amazon Prime)

2022-04-05 06:50:15 | 映画日記2022

北村匠海主演、2020年コメディ作品。

渋谷のとんかつ屋跡取り3代目が、突然DJを目指して悪戦苦闘するというもの。
北村匠海がなんともいい味だしていて面白い。まぁ、まだまだ俳優というレベルではないものの・・・。

というのも、ほかの俳優陣がイイ働きをしているからだろう。
ブラザートム、伊勢谷友介、加藤諒、栗原類、伊藤健太郎など強力な布陣。
中でも山本舞香というヒロインが気になって調べてみたが、この作品以降は映画出演はないようだ。
そういえば香取慎吾と「BASE」のCMに出演してるなー。そうだそうだ。

映画はDJを一度挫折するも、その後、大復活するというある意味メッセージ性を含んだ内容になっていて
コメディ一辺倒ではないところは評価できるだろう。
ま、ある程度のアホさ加減をゆるせるのであれば時間つぶしにはイイ感じで見れる作品かな。

さんちゃん評価:3点(面白かった面白かった。ちょっとイイ台詞もあったなぁ。)


コメントを投稿