goo

三重撮影行 (その3)



昼食を取ってから 関宿を後にして、もう1ヶ所 伊賀上野の町を撮影する事になりました。

タップリ時間をとったので 皆さんはお城の方まで歩いて行く様ですが、小生は
着く暫く前から 持病の足の痙攣が起きて とても歩ける状態では無くなったので、
駅前でウロウロしている事にしました。

伊賀上野 といえば 芭蕉と
  忍者
          でしょうね。これは くノ一だな!



こう来たか!



商店街のお店 可愛い… 。入りたくなってしまいますが お腹一杯なんです。



やだ、アタシ撮るの?



お孫さんでしょうか、ご老人と お参りに来られました。



実に良い雰囲気です。お二人に良い事が有ります様に… 、そして上野の皆さんに 悪い事が起きません様に… 。



楽しい撮影会は コレにて終了、18時頃 無事に帰り着き 解散となりました。
後は 次の例会に提出する写真を アレコレと悩む時間が始まります。

撮影一口メモ
写真1・2共、忍者は駅のアチコチに潜んでいた。
写真3、店員も店長もお客さんまで 何とも愛想の良いお店!
写真4、一寸濃い目のオカミさん 良い雰囲気が出ていた。きっと美味しいに違いない。
写真6、少々ゆったり目のズボンが 何とも良い。
写真7、バスケ女子 お腹が空くんだ。ワケワケしあう仲良し。


写真1
 絞り優先AE f5.6(1/800sec) 露出補正=-1/2EV 焦点距離=30mm ISO=400
 画質=RAW WB=太陽光 ピクチャースタイル=スタンダード AF 5DMk3

写真2
 (1/500sec) 露出補正=-5/6EV 焦点距離=70mm
写真3
 (1/400sec) 露出補正=-1EV 焦点距離=60mm
写真4
 (1/400sec) 露出補正=-7/6EV 焦点距離=60mm
写真5
 (1/400sec) 露出補正=-5/6EV 焦点距離=70mm
写真6
 (1/640sec) 露出補正=-7/6EV
写真7
 (1/640sec) 露出補正=-1/3EV 焦点距離=90mm      他は同じ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三重撮影行 ... 県内をウロウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。