角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

20日お休みです。

2017年07月18日 | 実演日記



わらび劇場「ジパング青春記観劇ツアー」のため、20日をお休みさせていただきます。

「縁というのは、ひとりでにできたり、ひとりでにつながってくるものではなく、つくろうという意思がなければつくれません。それから、つなごうつなごうという気持ちをいつも持ち続けていないとつなげないものです」

鍵山秀三郎(日本を美しくする会相談役)


すべてのご縁に感謝!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継がれる草履。 | トップ | 第2回「豚の角煮」。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㈱わらび座造園 (山田みき)
2017-07-19 11:04:33
いよいよ明日ですね。新キャストであり、当然演出も変り、どうなることやら!そして、田沢湖ビールレストランプレミアム。こちらも一体何方が集まるのやら、、、ビックリ玉手箱ですね。最近は私がお誘いするのでなく、参加される方から”山田さんは参加されますか?”とお尋ねされるようになりました。一人又一人。本当に御縁は不思議です。生涯たった一度の人生に、こんなにも愉快な方達に出会え、それぞれの職業も様々で、劇場に集う、、、又、演じる仲間達も合流する、、、”最高の時”をまさに奇跡に感じています。大道具女子も次々製品を生み出しています。奇跡が奇跡繋ぐ。
ヨロシクです(^^) (草履職人)
2017-07-20 07:34:59
みきさん

私もどなたが参加されるのか分かっていません(笑)
そしてそれでいいと思います。30分でも1時間でもそれぞれが
都合に合わせてお顔を出してくだされば、私はそういう会に
したいと思っています。

では本日、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事