角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

ラジオが来てくれました!!

2021年12月13日 | 実演日記





去る10日、ABS秋田放送ラジオが生放送に訪れました。
画像の女性がリポーターの「あやえさん」です(^^♪
もう一年以上も前から取材依頼のお電話をいただいていたのですが
新型コロナの感染状況により延び延びとなっていて
このほどようやく実現されたというわけです。

久しぶりのメディア出演でしたが、とても楽しかったです。
角館草履の概要やこの草履を編むようになったいきさつ
製作実演にこだわる理由などを数分間話させていただきました。

あやえさんともうお一方の女性スタッフさんが
試し履きのうえ気に入ってくださりお買い上げでした。
そして放送から二日間で五組のお客様が
ラジオを聴いてのご来店です。嬉しいですねー(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地らしくなってきました。 | トップ | 新年は元日スタートです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事