角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

今年の草履実演を終えました。

2020年12月26日 | 実演日記







本日をもちまして2020年の草履実演を終えました。
年間実演日数は224日、例年と比較し三割減です。
コロナ禍の中で在宅作業が多かったわけですが
とりわけ桜まつりの休業は今も心に痛い思い出です。

さまざまを思い考える年でした。
書き連ねればキリがありませんので
簡潔に参りましょう。

人様の恩情と激励に支えられ、どうにか年を越すことが出来そうです。
お客様には心から御礼を申し上げます。
来年は今年より少しでも世の中が明るくなるよう
願わずにはいられません。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えください(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日変更。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事