SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★下呂温泉水鳳園でお泊り★

2019-05-23 17:41:53 | オイシイレシピ

先日、娘と一緒に下呂に行ってきました。

温泉に4~5回入って、おいしい料理をいただき、至福のひと時でした。

ここの旅館は、平成元年にでき、懐石料理が頂ける

小さな旅館です。1日、16組しか泊まれません。

美人女将の、おもてなし、とても良いですよ。良い勉強になりました。

ずっと、以前から、1度泊まってみたいと思っていました。

囲炉裏で、ほうば味噌をあぶったり、飛騨牛を焼いていただきました。

帰りは、ミシュランの1つ星のお蕎麦屋さんでそば三昧をいただき、

道の駅により、鶏ちゃんの元祖の店によって帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お手軽、簡単、茄子と新玉葱... | トップ | ★おつまみにぴったり鶏手羽中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事