SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★トゥ―ルダルジャンにて食事会です。★

2015-03-02 11:06:57 | オイシイレシピ

皆さん   こんにちは

昨日、私は東京に行ってきました。

知り合いの方の傘寿のお祝いで、ホテルニューオータニにある

トゥールダルジャンに行ってきましたので写真をアップします

お料理がとてもおいしく、サービスも最高でした。

私はここを訪ねるのは今回で2度目です。

以前もこの方に、娘と2人ごちそうになりました。なかなか、庶民の私たちではいけない場所です。

ここはフランスの天然の鴨を使った料理が有名です。今回も2品でてきました

とっても美味しかったです。ご年配の方も多かったのですが皆さん、残さず召し上がっていらっしゃいました。

一緒のテーブルの方でとてもおきれいな方で年齢は77歳といっておられました。

銀座のクラブのママさんで、お歳は77歳でした。すっごくきれいです

忙しくても食事は1日1回、お肉をガッツリ頂かれるそうです。

それが健康の秘訣だそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブロッコリーとキャベツの回... | トップ | ★洛北にある美山荘に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事