SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★昔教えた生徒と美味しいランチです★

2014-10-01 17:23:41 | オイシイレシピ

皆さん     こんばんは。

今週は忙しくてなかなか更新できませんでした。

今日は、昔々、教えた生徒とランチをしてきました

その生徒さんの御嬢さんもお年頃で、一緒に行きました。

一人は関から来てみんなで楽しいおしゃべりをしてきました

月日が経つのは早いですね。自分の年をすっかり忘れていました。

仕事ばかりしてきた自分にとって、今日は楽しい1日でした。

シュシュという小さなお店です。お昼のランチを食べてきました

有機野菜にこだわって、いらっしゃるお店です。

私はイカ墨のパスタをいただきました。

他の人は小柱とかぼちゃのドリヤを食べていました。

美味しかったので写真をのせます

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★鶏肉とザーサイの生春巻き★ | トップ | ★簡単で美味しい大根の明太和え★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事