夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

あけましておめでとうございます

2019-01-01 23:34:56 | 日々のつれづれ
あけましておめでとうございます🐗


(東京宝塚劇場前で12/26に撮影。残念ながら新年早々、観劇に行っているわけではありません💦)

昨年はここにお立ち寄りくださり、どうもありがとうございました🙇

2009年8月にスタートした拙ブログも、今年で10周年を迎えます。

一時期よりも熱は冷めたかもしれませんが、宝塚歌劇も『ベルサイユのばら』も、まだまだ大好きです❤️

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


元号が変わり、新しい天皇陛下の御即位で華やかな年になりそうです✨

その一方で・・・昨年の漢字は「災」でした😢
今年は、自然災害で苦しむ人がいない年になりますように❗️

個人的には、健康に過ごせればいいなと思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年も どうもありがとう... | トップ | 今年も嬉しい贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-01-02 13:27:40
桜さま

明けましておめでとうございます。

すっごい!もう上京されたんだ!!
と思ったら・・・・・。

今年でブログの10周年、おめでとうございます。
早いですね。ついこの間、ブログを始めたのよ、と
聞いたような気がします^^;

私も宝塚もベルばらも好きです♪
また今年もこの話題を含めておしゃべりしましょう^^

書、素敵です!
桜さんのお人柄が出ていますねv

今年もよろしくお願いします。
返信する
Re:Unknown (桜🌸)
2019-01-02 17:57:26
翠さま

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします😊

クリスマスが終わったらすぐにお正月のディスプレイらしく、ほぼ同じ門松🎍があの界隈のあちこちに飾ってありました。

翠さんに、書 というか、落書き💦?をほめられてすごく嬉しいです😆
お手本があるから、なんとか形になっているのだと思います😅
返信する
明けましておめでとうございます (麻里子です)
2019-01-04 21:50:17
桜さん☆
昨年は色々とありがとうございました(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

翠さんもおっしゃるように、本当に素敵な書ですね。
優しいお人柄を感じて見ているだけで癒されます。

今年もたくさん、宝塚を観て、大好きなオスカル様を語り合えますように。
幸多き一年でありますように。
年を重ねて来て、一年一年が愛おしく感じます。

私は最初の観劇は、奇跡的に友人が当てた「アンナカレーニナ」です。
美弥るりちゃんの芝居が楽しみでなりません。
返信する
Re:明けましておめでとうございます (桜🌸)
2019-01-05 12:04:02
麻里子さん♥️

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☺️

麻里子さんのおっしゃる通りに、本当にこれからの歳月を大切にしないといけないと、私も心から思います。

宝塚とオスカルさま。
私たちには欠かせませんね💕
語りたーい。

「アンナ・カレーニナ」を観劇できるとは、すばらしい観劇初めですね🎵
美弥ちゃんにヴィロンスキーは似合いそうですものね。
楽しんできてねー♥️

書😁を見てくださってありがとうございます💓
この頃やっと形になってきたかなという感じですが…以前書いたのをみると、そちらの方がのびのびしているなーと思ったり…難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事