自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

ヒルクラ後退

2008-02-27 | Weblog
 どうもこの3月から4月に掛けて超多忙になりそう。すでに休みに仕事の予定が入ってきている。4月頭の休みは難しいかもしれない。
 伊吹山は魅力的だが、どうも3月は走りこめないし、休みも取っていられなくなりそうな気配濃厚。で、今回はキャンセルとしようと、最初の意気込み込みも後退している。
 言い訳はそのくらいにして、今年は夏には57歳となるので、好きな大会を選んで出ようと思う。夏の乗鞍、丸岡。沖縄は今年もいけるかどうかわからないが、だんだんゴールするのが難しくなっていくのが分かるので、完走という冥土の土産は増やしたい。平地走行のスピードがだんだん遅くなってきていることを最近感じている・・・。速筋は加齢とともに萎えやすいからね。
 栂池は行ったことが無いのでこれも元気なうちに行ってみたい。そんなところか?ウイダー鈴鹿(4耐)はサーキットの整備工事で7月になっているが、夏の行
事が混みすぎの感、どうするかな?

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サドル後退量 | トップ | 酒かす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペダル)
2008-02-27 22:00:31
お仕事がらみで伊吹山キャンセルとのことですが,
様子がわかって来年からの参戦でもよいかもしれませんね。
栂池でお会いできたらと思います。
ボクのほうは今年は乗鞍がなしかもしれません。
返信する
Unknown (どんなべ)
2008-02-28 18:36:21
ペダルさん、昨年は栂池出ようと考えていて、2月に事故に遭いましたが、それのリベンジもあるし、行ったとことが無いところへ行くのは大事なこと、と思っています。伊吹は残念ですが、ちょっと時節が合わない感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事