自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

甲賀の秋

2005-11-03 | Weblog
 朝起きたら雨が降っている。しばらくすれば止みそうなので、明日の仕事の原稿をチェックして過ごす。
 10時半から「鹿深の道」コースへ向かう。足取りがいつもより軽い。この間のウィダーで足を使ったことが効いているのか、良く廻る。こうなれば、安楽越えでは記録狙いだ。
 安楽の坂を、もうレースもどきで頑張る。研修施設から峠まで、結果19分54秒とついに20分を切った。平成15年時の自己ベストをたった16秒だけど切ることが出来た。
 天気は曇り空だけど、すっかり良い気分で2か月振りに鹿深の道、甲賀の深まる秋をサイクリング。
 土日は仕事でつぶれ、四日市のレースも自転車も休みなだけに今日は良かった。
 走行88km
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋深し | トップ | ストーブの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事