自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

やっぱり自転車に限る

2006-09-18 | Weblog
この3連休は、来週のACC主催「鈴鹿グランドフォンド」にそなえてしっかり乗り込むつもりだったが、風邪を引いて体調が回復しないという結果になってしまった。
 午前中はDVDの編集などしてすごしたが、さすがに乗らないと面白くない。東海地区は台風がそれたが、日中はフェーン現象で蒸し蒸し暑い。自転車に乗ってるほうが涼しいというものだ。3時半から東急ゴルフ場の坂へ行くことに。
 体調を考えてLSDに徹するつもりだったが、鈴鹿川にかかる木田橋への登りを全力で走ったら、以後追い込みペースで走ることに。
 306号からアジア選手権コースの坂を50-21T通しで走る。さすがにトンネルからの平坦で脚が休憩してしまったが最後なんとか追い込めた。
 家に帰ってつくづく思う。乗ったほうがやはり調子が良い。走行53km
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 旨いワインと・・・ | トップ | 日焼け止め落とし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re: (yanz)
2006-09-19 10:45:19
こんにちは.

ホントにそうですよね.ちょっと調子悪いなあとか,乗る気じゃないなあと思っても,いざ乗ると,スッキリ爽快.アドレナリンなど脳内物質が分泌されてるのでしょうね.

鈴鹿には白ベースのカレラに白のヘルメットをかぶって参加するつもりです.見かけたら声を掛けてやってください.私もどんなべさんをお見掛けしたら挨拶させてもらいます.自転車は何に乗られているのでしたっけ?
返信する
Unknown (どんなべ)
2006-09-19 19:29:25
yanzさん、「グランドフォンド鈴鹿」でられるのですね!よろしくです。私は横浜山王スポーツのエミネンザゼロ(黒カーボン)です。この地方では数台しかないですから、すぐわかります。チームジャージも着ていますし。こんなのです。

http://www.cty-net.ne.jp/~takeshis/
返信する
グランフォンド鈴鹿 (あ左脳)
2006-09-19 20:23:11
私も参加です。なまりきった脚でどんなべさんについて行けるか心配ですが。
返信する
Unknown (どんなべ)
2006-09-20 18:26:26
あ左脳さん、参加ですか!よろしくです。どうも風邪の影響がまだまだ残っているようで、鼻水もとまりません。体調よりも天気が心配になってきました。台風が早く北へ曲がって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事