自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

「走れないサイクリストたち」

2005-09-10 | Weblog
 先日、愛知県サイクリング協会から「ACAニュース『走れないサイクリストたち』」9月号が送られてきた。ツールドあいち第4ステージ、7月10日の神坂峠の写真が添えられていた。神坂峠はDNSしたが、わざわざ送って頂くとは恐縮である。
 来週は富士スカイライン、10月は茶臼山で今年のステージを終わる。他にも色んなイベントを行っており、愛知県サイクリング協会の活発な活動はうらやましい。本県は会員数も多分少ないし、競技感覚のある大会は一回あるかないかなのは残念。愛知県のように琵琶一やヒルクライム大会などやって欲しいね。
 それにしても、この会報のタイトルはどういういわれなのだろう???
3時過ぎから東急ゴルフ場横の坂へ。国306から計測。どうもスピードにのらない。9分36秒。ベストより30秒遅い。調子は少し戻ったか、ぐらいかな。椿神社の坂で200mダッシュ5回。春リッツ以来の練習。全然乗れず1セットで帰宅。走行58km

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« ローカル誌「NAGI」 | トップ | 「夜食は太る」仕組み判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事