自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

歳の瀬

2014-12-27 | Weblog
年賀状を出し終えて、いよいよ今年も残り数日。歳の瀬もおしせまり、というところ。年々歳の区切りが薄くなっていくようだが、人類、そういうことにはあがらったほうが良いような気がしてる。年輪を刻めるのは、せいぜい90回程度のことなんだからね。
今日は家を出るのが9時半と遅くなったので、短めのコース。グリーン~亀が広~中勢BP、途中高田専修寺(写真)に寄ったりして、走行77km。久しぶりに、ブレーキゴムを交換し、カーボンのSfida に履き替えて乗ったが、なかなか走行感が軽く良かった。
今日は、山の神に「みそ伝」で味噌の買い物を頼まれている。その後、昼は久居の「十得」で天丼セット。そばでなくざるうどんを食す。ここのうどんはお気に入り。
コメント    この記事についてブログを書く
« マッサンのウィスキー | トップ | セスキ炭酸ソーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事