自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

乗鞍の結果

2007-08-26 | Weblog
 チャンピオンmorimoto氏惜しくも5秒差で11位。トクさん、まつばら両氏仲良く9位入賞(写真はトクさん)
 こうした上位の方々と較べ、私めは昨年より1分45秒遅れのもうほとんど90分という結果。68か69位でした。
 軽量新車にクロスギアの効果は確かにあって、前半は「(更新)いけそう」なんて思ってましたが、すべて舗装されてキレイになった「石畳」に差しかかるころから脚が思うように進まなくなってしまいました。5km表示でもう更新は危うい、と思い、3kmでは不可能確定となり、どっと疲れの残り2kmでした。
 もうこれからは衰退の連続かとも思いましたが、2位になったナルシマの伊藤さんが今回記録を更新した、と壇上で話しているのを聞き、単なる練習不足との思いです。我が身に罰を与えねば・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« fanride9月号 | トップ | 乗鞍の結果(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2007-08-27 08:41:16
復帰第一線お帰りなさい。と言う感じでしょうか。
まだ、治ったばかりの体調で90分。どんなべさん、とくさん経験での走りがリカバリーしているのでしょうか? これからも無理せず頑張って下さい。

 鈴鹿で三好さんも走られていました。集団より少し後ろゴールでしたが、また、良ければ三好さん、どんなべさんリーダーでBチーム率いてやって下さい。

今回はお疲れ様でした。
Unknown (どんなべ)
2007-08-27 20:13:45
佐藤リーダーどうもです。今回は90分追い込んで走る練習が全くしておらず、練習会でチームの最後尾でも走る必要性を感じました。
 鈴鹿は員数の割りに事故が多かったようで大変でしたね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事