HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

Strange Bedfellow

2023-03-19 18:18:01 | 日本のロック・ポップス

 

ボーっと生きていると、大事なことを見落とし見逃してしまう。

朝生愛の新譜が2020年にリリースされていることに気付かず、慌てて手にし
その流れでWHITE HEAVENの「STRANGE BEDELLOW」が中村宗一郎によるリマスターで
再発されていることを知る。ラリーズ再発の時のような大々的なニュースにならなかったおかげで
幸運にも入手できた。

まだ再発されたことを知らない諸兄姉に朗報を。
今現在(2023年3月19日)、普通に購入できます。当然、アナログ盤です。

RUN , DON'T WALK .

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 | トップ | あの娘の好きなチャーリー・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (イケダ)
2023-03-26 23:23:53
コロナ禍以降、俺もボーっと生きている感じです。
情報ありがとうございます!
早速ポチりました。
ラリーズもアナログで入手しました。

最後になりましたが、祝!再開。
ですよね?
返信する
TATTO YOU (ハリー)
2023-03-29 21:06:58
イケダさん

私もラリーズはOZ DAYSも併せてアナログ盤を入手しました。今後の発掘録音の登場にも期待したいですね。

本格的な再開にはもうちょっと。復帰するまでに
「チャーリー・ワッツのベスト・プレイ10選」と「アントニオ猪木名勝負10選」を完成させたいな
、なんてことを思っていまして。(笑)

WHITE HEAVEN も、もっと録音物のリリースが
あるといいのですが。
返信する
Unknown (Ken)
2023-04-19 08:12:55
おおっ、チャーリーワッツ、気長にお待ちしています!
返信する
Unknown (ハリー)
2023-04-26 20:50:22
Kenさん

おそろしく凡庸なセレクションになりそうで、何度も何度も脳内修正しています。でもそのシンプルさがチャーリーらしいかなとも思ったり。
返信する

コメントを投稿