HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

来ちゃった その1

2014-05-30 00:03:09 | ROCK

以前にも増してamazonでいろいろな物を買うようになったのだが、ここ数か月は「米」に
ハマっている。特に「食」に対する拘りは無いのだが、何となく買った「米」がすこぶる
美味かったので、つい何度もリピートしてしまう。

2日ほど前にも「米」が届いたのだが、荷物を受け取った相方が仕事中の私にこんな
メールを送ってきた。
「amazonの箱から『米』と『セックス・ピストルズ』が出てきた。」

はて?。「米」は間違いなく頼んだし発送メールも来たのだが、ピストルズって何?。
もしかしてRSDの7インチ?。確かに3月にオーダーしたが、ずっと未入荷だし
発送メールも受け取ってないし。

家に帰って届いたブツを見ると、やはりRSDの7インチ・ボックスだった。
手に入らないだろうと思っていたので、「まあ、内容が大したことないし、高い出費をせずに
済みそうだ。」と自分を納得させていたところ、キャンセルしていなかったというのもあるが
唐突に届いて嬉しい気分が半分、「うわっ、これ買っちゃったの。」という間抜けな気分が半分。
まあ、9000円弱だから相場よりは安いのだろうが、1個のブツとして捉えたら
やっぱり高い。う~む。因みに5000セット限定で私の通し番号は3140番。

        

        

        

         う~む。

7枚の7インチ、計14曲中13曲はこのあいだの大箱に収録されているし、ただ1曲の
未発表バージョン『BELSEN WAS A GAS (DEMO 2)』も大したことないし。

まあ、いいさ。頃合いを見計らって100ポンドくらいで売りに出しますか。
ウソです。(笑)7インチ好きとしては大事に保管します。
それにしても、各7インチのスリーブはいまひとつだなぁ。

発送メールはブツを受け取ったその後に受け取ったのであった。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU CAN DO A LOT WITH MORE ... | トップ | AREA 235 »

コメントを投稿