HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

中学生日記(未提出)

2011-09-08 18:49:37 | DAY BY DAY

     

近所のお姉さんにギターを教えてもらうはずでしたが、「F」のコードを押さえられない僕は、

     

ギターを弾くのが嫌になり、練習をサボって友達と街に出かけました。

          

そこで僕が見たのは・・・。

      

高級車の中にいる美女を覗く大人たちでした。どんな人なのか、僕も車内を覗こうとしたら、 

      

怖いお兄さん達に絡まれそうになったので、慌てて逃げて帰りました。

      

戻ってくるとシスターに見つかり、「練習の約束を破るのは悪い子ね。」と御仕置きされました。

      

また、練習をサボりそうです。
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISTEN TO ME : BUDDY HOLY | トップ | SOME GIRLS LIVE IN TEXAS '78 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこべい)
2011-09-10 10:56:02
朝から最高です。以下略〕
返信する
Unknown (ハリー)
2011-09-10 19:20:56
たこべいさん 

あれは中学3年だったでしょうか。
新任の女教師が何気に私の前で屈んだ時の
無防備さを見てしまい、見てしまったことを
悟られまいと努力したことを思い出しました。

今思えば、見てしまったことをあからさまに
表現して、御仕置きして貰いたかったです。(笑)
返信する
Unknown (TK)
2011-09-12 06:08:58
昔通ってたスポクラの女子イントラ考案のサーキットトレーニングがあって、よくやらされていたんですよ。

そのトレーニングの裏の名称考えたのが私、「お姉さんお仕置きトレーニング」です
返信する
Unknown (ハリー)
2011-09-12 21:18:30
TKさん

「お姉さんお仕置きトレーニング」。(笑)

お仕置きされたい。お仕置きしたい。
マシンを対面に設置して、ずっと向かい合って
走りたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿