HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

I LOVE MY LABEL

2005-08-03 20:05:16 | DAY BY DAY
こう歌ったのは「STIFF」在籍時のニック・ロウ。
「STIFF」のシングル第一弾はニック・ロウの「SO IT GOES/
HEART OF THE CITY」でレコード・ナンバーは「BUY 1 」。
買え!と来たもんだ。レーベル・ロゴはは4回ほど変わるが
大好きなレーベル。レコ屋、レコード会社にお願いがある。
STIFFの大キャンペーンをやるときには
紙ジャケや帯の再現もいいけれど、バッヂをつくって欲しいな。

ここまでは枕。
掲載写真のコースターとバッヂはこれも大好きなレーベルである
「BEARSVILLE」のロゴを使ったもの。可愛らしいでしょ?。
ベアズヴィルの作品を2枚続けてとりあげたので、押入れから
引っ張り出してきました。

バッヂはなんだかよくわからないままユニオンでもらった。
コースターは90年代半ばにジェシ・ウィンチェスターのLP時代に
プロモ・オンリーだったライヴ盤がCDになった時に「ヴァージン」が
販促でつくったもの。(だと思う。)ポール・バターフィールドも
同時にCDになって2枚買ってコースターも2枚もらった。
懸賞に応募したTシャツは外れた。欲しかったな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUNGRY CHUCK / SAME | トップ | 安田 南 / SOME FEELING »

コメントを投稿