山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

たいくつな午後

2016-08-20 15:14:27 | 日記


どうせなら、雨が降り続けていてくれたらよかった。

止んでしまったのですよ。

でも、また降るかもしれませんが・・・。

雨が止んだら、何をしたらいいのでしょうか?
わかりません。

布団が汗臭いので、シーツと敷布団パットの洗濯をしました。
こんな天気で干せないのですが、やっぱり汗臭いと思います。
そりゃあ、そうです。毎晩暑くてかなり汗をかいていると思います。
服は毎日洗うのに、寝具を洗わないなんて、不潔すぎます。

よりによって、休日にこんな天気とは・・・。

晴れてれば、あっというまに乾くのですけどね。
とりあえず、ベランダに干しました。

蒸し暑い。
冷房をしているのに、エアコンが止まっちゃう。

温度は低いのかな?
湿度が高すぎ。

土曜日の午後は、いつも昼過ぎから事件もののテレビドラマの再放送をやってるのだけど、今日はやってなかった。つまらない。

3時5分から“本当にあった恐い話傑作選”が始まったから、見ようかな。

・・・・・・・・・・・・

15:35

あり得ない。5分おきにCMと予告の連発で、ドラマなんか全然落ち着いて見てられない。

フジテレビ、視聴者をバカにしている。

見るのやめた!!!!



コメントを投稿