山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

rice無期限活動休止・・・

2018-06-19 21:00:31 | 音楽
ついさっき、櫻井有紀さんのツイッターを見て、愕然としてしまった。
そして、村田一弘さんのツイッターにも、それに関して書かれていた。

私は、最近、なんかイヤな予感がしていたんだ。
ニコニコのコメトーークも終わっちゃったし、自主盤倶楽部の小ビートも終わっちゃうし、なんとなく2人の結束が緩んでいる気配を感じていた。
やっぱり・・・という感じだが、それにしても愕然としてしまう。
この2人は、どんなことがあってもいつも一緒に楽しく歩んでいく人たちだと信じたかった。

音楽上の問題はないそうだが、経営上の問題、会社運営の仕事をヒロさんも担っていくということに無理があったらしい。性分に合わないのだろう。

バンドはいい。
でも、金銭的なことや、運営等もしなくちゃならないっていうのは、本当に大変なことなんだろうと察しがつく。

年内の活動を最後に、無期限活動休止だそうだ。

でも、解散ではないのだから、活動を休止しても、またきっといつかは再開してくれると信じたい。

エアーズロックはどうなるのかな。

なんか、途方に暮れちゃう。

私は元々何もしていないけど・・・。

最近、以前東京タワーでやったライブ映像がユーチューブにあがっていて、懐かしく見た。
あの時、自宅で見ていたのだった。

有紀さんとヒロさんが、曲の途中で目でコンタクトを取っているところがすごいなと思った。
本当に息が合ってるんだなって。

生涯パートナーでいてくれるはずの2人だよ。
絶対に別れないで。

しばらくは離れてもいいけど、また一緒にやってください。

なんか、泣けてきちゃうよ・・・

2015.2.8 rice


この時の私のブログ記事(2015年2月8日)
東京タワーclub333ライブ






コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨時のバイクの危険 | トップ | 梅雨だなあ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事