山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
と思っていたけど、もうそんな年齢じゃなくなってきた。

無謀運転

2009-12-01 00:44:30 | 運転・車・道路の事

自分より運転の下手な人間がいるわけないくらいに思っていたものですが、意外に変な運転をする人がいて驚きます。
最高速度20キロの道路で、しかも近くに幼稚園ありというような道で、かなりのスピードを出して走っていく車。
しかも、見通しの悪い交差点を左折するのに、減速もせず、ハンドルをいったん右に回すようなやりかたで曲がっていきました。
落ち着かない乱暴な運転だな~。その人間の性格がもろ見えますね。
中年の男性でしたし、初心者ではないと思いますが、なんでそんな運転しかできないんでしょう。ほんとうにいろんな人がいます。
コメント    この記事についてブログを書く
« もみじマークの運転 | トップ | 久々の自転車(12・1) »

コメントを投稿

運転・車・道路の事」カテゴリの最新記事