お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

今日は残り半年の初日の日

2020-07-01 17:27:41 | 雑記

今日は1日だったのと、お休みだったので、近所の神社にお参りしてから、大好きな廿日市の大頭神社まで参拝に行ってまいりました。

雨が降った後だったので、神社の奥の妹背の滝は、水量が多くて、圧巻!
雄滝は勿論、いつも静かな雌滝まで。
いつもより大きな滝の音と水量は、吸い込まれそうな勢いでした。

途中天気雨に見舞われましたが、光の中から降る雨は、禊いで頂いてるみたいで、気持ち良かった。

今年に入って半年終了。
残された半年の始めの一歩に相応しい1日でした。

締めはやっぱり、宮島達磨の美味しいお蕎麦で。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーのクッキーシュー | トップ | キッチン工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事