お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

アメリカンチェリー

2020-06-05 00:31:35 | 材料

6月、アメリカンチェリーの美味しい季節になりました。

今月は、これを使ってケーキをたくさん作っていきます。
 
相変わらず、コストコのアメリカンチェリーは、大きくて甘い!
お店で吟味していたら、近寄って来たご婦人から、どんなのが美味しいの?と聞かれたので、赤黒くてピカピカしたのが甘くて美味しいですよ♪とお答えした。
そのご婦人は、勉強になったわ!ありがとう!と1つカートに入れられました。
 
かなり近付いて来られてから聞かれたので、あれは濃厚接触になるのだろうか⁈
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なメッセージ | トップ | 無くす天才⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

材料」カテゴリの最新記事