お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

本日で終了

2020-02-13 23:05:56 | ヴァレンタイン

本日夜の部で、今年のバレンタイン教室が終了しました。
ありがとうございました。
しかし、明日も朝から通常メニューです。
😊

今日は本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
私が教室を始めた若かりし頃に、何年も通ってくださっていた生徒さんがお二人、久しぶりに教室に参加してくださいました。

そして始めた頃からずーっと通い続けてくださっている生徒さんが、特別教室にご参加くださった新顔のお客様に、うちの宣伝をしてくださいました。
私は殆ど勧誘をしないので、私の代わりに軽〜く勧誘⁈笑

まだまだ至らない私は、いつも生徒さんに沢山の事を勉強させて頂いています。
あったかい気持ちにさせて頂いています。

なんだかほっこりあったかい気持ちの中、我が家の駐車場に着いて、何気なく夜空を
見上げたら、満点の星空が見えました。

こんな幸せな気持ち、感謝が足らないけど久しぶりかも⁈
私は本当に人に恵まれています。

皆様本当にありがとうございます^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン教室 | トップ | ヴァレンタイン教室は終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァレンタイン」カテゴリの最新記事